2013年04月14日

割賦中の携帯本体を買取に

割賦中(使用中)の携帯って本体を買取に出すこと出来ますか?

お金に困っていて、最近買った携帯を売ろうかと思うんですが、

使用中の携帯って売れるんですかね??



機種はドコモの携帯です・・・



売って、FOMAカードのみ取り出して、携帯を無くしたと

中古携帯ショップを開業したいのですが、中古携帯の買取は誰でもできるのでしょうか?

買取して販売までするために、資格などは必要なのでしょうか?

posted by djfikdj at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ドコモ携帯買取

割賦中(使用中)の携帯って本体を買取に出すこと出来ますか?

お金に困っていて、最近買った携帯を売ろうかと思うんですが、

使用中の携帯って売れるんですかね??



機種はドコモの携帯です・・・



売って、FOMAカードのみ取り出して、携帯を無くしたと

中古携帯ショップを開業したいのですが、中古携帯の買取は誰でもできるのでしょうか?

買取して販売までするために、資格などは必要なのでしょうか?
posted by djfikdj at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

sh-07c+買取

"

forgetmenot0723 (ひじゅろう )

そや、携帯ストラップに付けてた子達の話な。 アメジスト オニキス タイガーアイ レッドタイガーアイ って、当時ハマってた小説やらのに出てきたパワーストーン的なやつなんだけど これ、全部解ったら凄い んで、タイガーアイは、干支石。

2013/02/21(木) 13:22:20



ichigo_auto (#follow オートフォロー@いちご)

20 相互フォロー100% フォロワー応援中 #autofollowjp #RT #初心者 #followback #AKB48 ラーメン/ネット/子育て/携帯/PC/相撲/ゲーム/パチンコ/野球/キャバクラ/ソープ/美容院/SMAP/福袋/そば/温泉/楽天/アマゾン/アフィリ

2013/02/21(木) 13:22:15



karintter (伽凛)

RT @waraetimitachi: 妹が充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶよゆうがあるならもう少し動いたらどうかね」と言い捨ててるの聞いて鼻水吹いた

2013/02/21(木) 13:22:14



JRYMT (いろあかね)

中途半端に触るなと言いたい。どうせ出来ないくせに。ということで最近は避けてばかりです。
今日は休みでした。携帯電話を携帯していませんでした。でも、どうにかなるもの。明日は通し。

2013/02/21(木) 13:22:14

"
posted by djfikdj at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

